image

FOLLOW

Blog

ブログ

【展示内容告知】第28回機械要素技術展出展

会社のイベント

2023.06.07

日本ものづくりワールド2023内「第28回機械要素技術展」に出展いたします。


石坂電器の出展場所は東6ホール 小間番号:47-32

伊勢崎市の共同出展ブース内にて出展いたします!

 

 

来場いただける方は以下のアドレスから「e招待券」が

入手できますのでご利用ください!

 

総称:日本ものづくりワールド内

「第28回 機械要素技術展」

会期:2023年6月21日(水)~23日(金) 10:00~18:00

会場:東京ビッグサイト 東ホール

 

展示内容


量産品であるクラッチコイルをはじめとする樹脂モールドコイル。試作の手巻きによる

小型モータ。開発~量産まで携わったソレノイドコイルなど完成品も含めて展示しております。(カーエアコン用のクラッチコイルや、産業機械用のブレーキコイル等)

 

第2工場のエアコン用配管、パイプ加工ではアルミパイプを主とした展示をしております。

ろう付け品や、狭所レイアウトに適した極小曲げ、ろう付け不要のカシメ加工など

技術ごとに製品を取り揃えております。

 

展示会で工場が見れないからこそ、製品を手に取って石坂電器の技術を知ってもらえると嬉しいです。さらに、説明しきれない事は動画や、QRコードを使用した製品説明など展示にも注目してもらえたらと思います。

試作1個から量産までのお手伝いをさせて頂きたい。まずは石坂電器という会社を知ってもらえたらという「きっかけ」づくりに専念したいと思います。

 

ブース内にはコイル、モータ、パイプの技術スタッフも対応いたしますのでお気軽にお声掛けください。

 

ぜひ会場でお待ちしております。

 

 

Share

Contact Us

お問い合わせ

お見積りや製品開発のご相談・ご質問・ご依頼・試作品など、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ